この瞬間だけでは終わらせたくないと思ってしまい、

私自身海外で友人も少なく、威哥王余計彼に依存していて、ストレスでボロボロの彼に自分の感情を押し付けてしまい、罪悪感で一杯です。
やはり一緒にいて安心、心から笑い合える彼を愛しています。
以前からお互い結婚など将来の話をしていたし、今後については仕事で約1年以上離れるにしろ、関係を続けていくつもりでした。
彼の激務が少し落ち着くまでに私自身の反省、自分磨きを行い、彼に今一度関係を見つめ直してもらい、復縁したいのですが、もう彼の中に私の居場所はないのでしょうか。。
キーケースなんて最近まで持ってなかったのに怪しいなと思ったら違う男とお揃いなのが発覚しました
それを問い詰めたら認めたんですが「別に前からお世話になってる人だし頼りにしてる人だからペアルックぐらいしてもいいじゃん。特別な感情とかもないしさ。シアリス 通販これで浮気とか意味不明。私の友達関係に口出ししてくるしこの人と縁切れってこと?」と逆上されました
冷静に考えて違う男とペアルックなんておかし過ぎますよね?
はじめは、どうせ遊ばれてるんだし、相手は少しルックスもいいし、こんな思い出もいいかな。と割り切ってやろうと軽い気持ちで思っていました。(気分悪くさせてしまったらすみません。)

けれど、彼の一つ一つの仕草や、言動、普段は一人でパソコンと向き合ってこの部屋で仕事していること、笑った顔が可愛いこと、
話していけばいくほど、なんとも言えないあったかい気持ちになってしまいました。
彼が、私の事を体目的でしかないのは覚悟の上でしたし、私も一時の快楽でしかないからと考えていたのに。
このまま、この瞬間だけでは終わらせたくないと思ってしまい、
彼に求められた時に、本気で泣いてしまいました。
彼は触れていた手を離してくれて、巨人倍増泣いている私にキスをしました。
その優しさが、彼にとっては意図的な戦略なのかは分からないけれど、
そんな行動に私も歯止めがきかなくなり、頭では分かっていたけれど、その後体を許してしまいました。